忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱根山 噴火 状況

箱根山の噴火状況に関してはテレビとかでもやってるけど
土砂が白い粉となって降ったりもしてるみたい。
周辺の方は気をつけないとね( ´・ω・)
PR

シビック タイプR

ホンダのシビックが5年ぶりに復活だって。
今年の秋には「シビック タイプR」を
日本で売り出すそうだよ。

大阪都構想

「大阪都構想」ってたぶんまだあまり
きちんと理解してない人も多かったんじゃないかな。
橋下徹さんはもう引退するって言ってたけど
もう少し説明期間を設けても良かったんじゃないかなーって。

でも、橋下さんからしたら
「興味ある人は自分から調べる。知らないってことは興味ない」
みたいな…そういう感じなのかな。

仕事 睡魔

仕事中の睡魔撃退には
コーヒー飲んだり、ストレッチするのもいいけど
中指の爪の付け根にあるツボを刺激すると
脳の血流を良くしてくれる効果が期待出来て
眠気を回避できるそうだよ。

ポケモン研究所

ポケモン研究所が10月12日まで
日本科学未来館で開催されるんだって。
これは夏休みに子供で賑わいそうだね(*´-`*)