忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラミー賞 2016

グラミー賞2016は小澤征爾さんが受賞したそうだね。
ずっとノミネートはされてたそうだけど、
ついに受賞だって。
PR

ファイザー 年収

ファイザーの年収は営業で600万円、
技術で700~900万円が平均だそうだよ。
ボーナスが営業だと100~200万貰える会社なんだってね。

007スペクター

新作の『007スペクター』のボンドガールは
過去最年長だってね。
若い女性以外を相手にするのもいいんじゃないかな。

サイガ 動物

サイガはウシに近い動物なの?
というか、鼻に加湿器を持ってるとか…凄いな…

ホラアナライオン シベリア

ホラアナライオンがシベリアで発見された、って見て
「生き残りか!?」って思った。
違うよね…そりゃ違うよね( ;´-ω-)