忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝内胆管がん 治療

肝内胆管がんの最も優れた治療は手術らしいね。
他には決まった治療法が無いっぽいね。
PR

千葉パルコ 契約期間

千葉パルコが賃貸借契約期間の満了に合わせて
閉店することが決定したそうだね。
2016年11月末に閉店予定だって。

瀬戸健 RIZAP

瀬戸健社長のRIZAPの話はちょっと面白かったかな。
でも、痩せるかは本人の意思っていうなら
35万?の料金を払わなくても自力で痩せられるとも言えるよね。
「これだけ払ったんだから意地でも痩せる!」
って考え方に切り替わるのかな?

有働由美子 汗染み

夏場の汗染みとかほんとイヤだよね。
制汗剤はある意味、夏の必需品だけど、
有働由美子アナが開発のきっかけだったとは…

エボラ出血熱 ギニア

ギニアから帰国した男性が
マラリアの検査で陽性反応が出てるみたいだけど、
念のためエボラ出血熱の検査もしてるんだって。
ちゃんと自分で的確な行動が取れるって素晴らしいよね。