忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ 店長

ユニクロの店長、しんどそうだなぁ。
ブラック企業だって話題になった時に比べたら
今はもう少し改善されてるのかね?
PR

シェアハウス

シェアハウスの大家業をすれば
普通にマンションを貸し出すよりも
儲けられる…?
まぁ、その前にそれ用の家をですね、
手に入れないといけない訳ですがw

残業削減

残業代がゼロになったら
残業する人、本当に減るのかな?
サビ残してる人なんて、今でも沢山いるだろうに。

恋愛テクニック

恋愛テクニック…ねぇ。
人は自分が魅力を感じてる相手に対して
プライベートな情報を多く伝えるらしいです。
だから、気になる相手に
日々の生活の質問っぽいのをして
当たり障りない内容が返ってきたら脈なし、とか。

撮り鉄

撮り鉄がまたやらかしたらしいね…
ほんと、どうしてこんなこと出来るんだろう?
自己中にもほどがあるよ。